So-net無料ブログ作成
検索選択

日程決定! [お知らせ]

2016年の「金柑洞の夏じたく」開催日程等が決定しました。
とりあえずお知らせさせていただきます。
詳しいことは、近づいてから。

2016年5月24日火曜~6月5日日曜
(5月30日月曜は休み)
鎌倉市稲村ガ崎の「はたの」さんにて。

皆様にお会いできること、楽しみにしています。

金柑洞、やっと新作の製作に入りました^^;

看板修正.jpg





コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

ゆか

金柑洞の看板と背景のグリーンがすごく合っていて、初夏の空気に満ちた素敵な写真ですね。今日は朝から雨。憂鬱なスタートでしたが、おかげさまで爽やかな気分になれました。
そして今年も鎌倉の「はたの」さんで夏じたくのイベントをされるんですね。「はたの」さんの雰囲気もお店の方も、そして金柑洞さんと作品も魅力的なので、友人と日程がうまく合えば、日帰り旅行がてら訪れたいと思います。お支度、がんばってくださいね。
by ゆか (2016-03-24 08:15) 

きんかんどう

ゆかさん

コメントありがとうございます^^

写真は庭のルリマツリのところに看板を置いて
数年前に撮りました。今年もルリマツリが咲いてくれるとよいのですが
手入れを怠っているのでどうなることやら^^;

うれしいです!ぜひ日帰り旅行がてら遊びにいらしてください♪
鎌倉駅周辺や長谷当たりを回られてから、稲村ガ崎そして江ノ島水族館に行かれる方も多いです。
どこかで優雅に贅沢ランチというのも楽しいし、
映画やドラマの撮影スポットも多いので「聖地巡り」も楽しめます。
by きんかんどう (2016-03-26 00:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。