So-net無料ブログ作成

ちょっと一息 [雑記]

だんだんと近づいてきました「かまくら・はたの・夏じたく●2017」

納品書も作り終わり、ちょっと一息。

大好きな攻殻機動隊のDVDを繰り返し観て、興奮。
なんて・・・なんて・・・・素晴らしい作品なのでしょうっっ!!

DVD.JPG

そして、映画館での上映が終了しそうな「3月のライオン後編」を観に行って。

プログラム後篇.JPG

こんな風に、自分へのご褒美?をちょこちょこ自分に与えつつ
心のバランスを取っています。
息切れしない様に。心健やかに過ごせるように。

稲村ガ崎での2週間、楽しみです。




コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 4

遠き落日

「夏じたく」かぁ。自分はそろそろ「老いじたく」をしなきゃ。ブログ主様のように若い人はよいなぁ。
by 遠き落日 (2017-05-18 00:01) 

きんかんどう

遠き様
コメントありがとうございます^^

「老いじたく」するには早い気がしますが^^;
でも、人間、何年かに一度は「断捨離」したほうがいいのでしょうね。
身辺の整理整頓。不要なものへの執着をいかに減らすか!
ただ、断捨離はしすぎると、虚無感に襲われてしまう人も多いようです。
by きんかんどう (2017-05-18 07:56) 

遠き落日

断捨離は大事ですね。数年前に職場を動いた時に荷物がダンボール箱に100個ありました。定年したら、あと一軒家を買わなければ、これだけのものを置いておく場所がありません。商売道具なので捨てるわけにもいきません。さて、どうしたものか?
by 遠き落日 (2017-05-18 14:22) 

きんかんどう

遠き落日様

段ボール100個?!
定年を前に同じように悩む方も多いでしょうね。

by きんかんどう (2017-05-18 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0